お気に入り

 

■はじめに

 

こんにちは。天女(あまね)と申します。
恋愛って、ある程度の“妥協が必要だなんて思ってませんか?
 
もし思っているならそんな考え今すぐ捨ててください!
たとえ今がどんな状態でも、人には平等にいくつもの未来が用意されているんです。
 
あなたの潜在意識を変えることで、最善の未来に繋がる扉を開きます!
 
さて、今回は数字の神秘。「宇宙のすべてのものは数の法則にのっとっている」……数秘は数字に神秘的な意味があるとして日付を重視しています。もしかしたら占いの好きな方はご自分の誕生日から導き出される「誕生数」をご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。私も普段の鑑定では「誕生数」を重視しています。
 
今回は月と数秘について注目して、あなたの恋を望む未来に繋げるためにいったいどうするべきか、残りの月ごとのキーワードをお話ししていきましょう。
 

■2019年7月・8月・9月は……

 

まず「2019年」を数秘で見ると2+0+1+9=12、1+2=3 で「3」となります。
「3」のイメージは小さな子供。エネルギッシュで天真爛漫なイメージです。
この「3」という数字はこの年全体にかかわってくるのでなんとなく意識していてくださいね。
 
・2019年7月のキーワードは「変化」
 
数秘の「7」は物質的なものよりも精神的・スピリチュアルなことを表します。
この時期はよい意味で精神的な成長が期待できます。お相手が今までの自分の行動を反省し、あなたへの態度が変わってくるかも。「なんで今更」なんて思うかもしれませんがぐっとこらえて広い心で受け止めてあげてくださいね。
 
・2019年8月のキーワードは「自分を隠さない」
 
 数秘の「8」のイメージは直進力。運気は「行動せよ」と言っていますが、それよりも気を付けてほしいのは自分自身を偽らないこと。気の遣い過ぎはNG。少しでも「無理している」だとか「何かを隠している」と思われてしまったらうまくいくものも行かなかくなってしまいますよ。
 
・2019年9月のキーワードは「勇気を出して!」
 
もともと数秘の「9」は混沌の状態を表しますが、同時に終わりの数字でもあるので完成や実りという意味も持つんです。もともと全体に影響している「3」の力もあり、この月は成功を引き寄せやすいとき。積極的にデートに誘ったり、連絡をしてみたりするのに向いていますよ。
 

■2019年10月・11月・12月は……

 

 2019年もそろそろ終わりが近づき、だんだんと次の「2020」の影響を受け始める時期。
2+0+2+0=4で、この「4」とは数秘で安定を表す数字。ここからは次の「安定」へと繋げる行動を意識するといいでしょう。
 
・2019年10月のキーワードは「緩急をつける!」
 
数秘は「一桁になるまで足し算する」のが基本。1+0=1ですから、この月は「1」の主体性を意識してください。今年の下半期の一番の鍵となるのがこの10月と言えるでしょう。
何かと積極的な気分になるし、実際あの人の反応もいいですからうれしい月になりそうですが、一方で知らない間に疲れが溜まりやすいときでもあります。優先順位をしっかり立て、「しない」判断も大切です。
 
・2019年11月のキーワードは「振り回されない」
 
 数秘は1~9の一桁の数字で見ていくものですが、少し例外もあります。それが「マスターナンバー」と呼ばれるもの。いわゆるゾロ目の数字がそれにあたり、「11」もマスターナンバーの一つです。「11」は1の要素も2の要素も持ち合わせていて少し不安定なイメージなんです。10月絶好調で走っていた分、落ち着いてくると同時に気持ちにぐらつきが出てきそう。そんな時こそ深呼吸。頭で想像するあの人ではなく、目の前のあの人をしっかり見てあげてくださいね。
 
・2019年12月のキーワードは「お財布のひもは締めて!」
 
 1+2=3になるので、12月は「3」で見ていきます。今年全体に影響するのも3ですから、この月はとても強く3が働きます。もともと12月は楽しいことがたくさんの月ですから、そのムードを十分に堪能できそうです。一方で散財には気を付けて。前から欲しかったものがセールに、次のデートで着ていきたい服が……なんて誘惑がたくさんやってきます。自分の持ち物を見直して、そこから新しいコーディネートを見つけるのも楽しいですよ。
 

■おわりに

 

 恋愛ってうまくいかない時も多いのが当然。でも、2019年の運勢は全体的には明るいものなんです。今このままのあなたでも十分幸せを引き寄せることができるんだって、忘れないでくださいね。
 
残りの年も、たくさんの幸せな出来事で溢れますように。
 
(天女/占い師)
 

お気に入り
===== 天女(あまね) ===== 持って生まれた霊力を使い、一人でも多くの方のお役に立ちたいという想いから、占い師の道に進んだ。知人を中心に相談に乗っていたら、当たると口コミで話題となり、今では顧客に芸能人、経営者、マスコミ関係者まで幅広いリピーターを持つ。 見えない世界(霊視・透視・チャネリング)と見える世界(数秘術・統計学・心理学)を融合させた納得感のあるセッションに定評がある。 =====