お気に入り

結婚生活って色々ありますが、なかなか楽しいものですよね。
でも時々、「あれ? 私たち、本当に相性良かったっけ?」って思うことありませんか?
 
そんな時は姓名判断で相性を確かめてみるのがおすすめです。
 
でも……気をつけて!
名前次第で夫婦ゲンカのフラグが立っちゃうかも!
 

 

ケンカしまくりの予感!?

 

姓名判断では、名前の画数によって運勢が決まると考えられています。
また、結婚後に名字が変わると、運命も変わるんだとか。
 
「姓名判断 結婚後 悪い画数」とか「姓名判断 結婚後 死」みたいな文字を見ると、めちゃくちゃケンカしそうな気がしてしまいますよね……。
夫婦円満とは程遠い予感がします。
 

気をつけろ! ケンカの予告画数

 

 

27画、26画、19画などの画数だと、夫婦関係でトラブルが起こる可能性があります。
ケンカやすれ違いには注意が必要と言えますね。
 
特に「27画」気難しい性格になりやすく、些細なことでもめげちゃう凶画数だと言われています。
気を付けないと、夫婦間にトラブルの種がまかれてしまうかもしれません。
 

画数でわかる! 最高の〇〇ライフ

 

画数によっては、ラブラブカップルになれるかも。
31画、32画、33画、41画、45画、48画などは大吉画数とされていて、蜜月状態が永遠に続く可能性もあります!
 
特に、「33画」なんて最高の結婚運を意味するとか。
常にお互いにベタベタと求めあっていて、周りから見たらちょっと引いてしまうレベルかもしれません。
 
でも、ケンカばかりより仲良し夫婦がいいに決まっていますよね。
ちょっとくらい普通じゃなくても、自分たちが幸せならOKなんじゃないでしょうか。
 

占いの結果を現実のものに!

 

姓名判断では結婚運や晩年運などあらゆる運勢が示されますが、それを現実のものにするかどうかはあなた次第。
名前を変えたからって、急に夫婦仲が良くなるわけじゃありません。
 
でも「この名前なら、もっと仲良くなれるかも!」って願いを持てば、きっとお二人の関係は変わっていくはずです。
 
ケンカ予報が出たからって、すぐに離婚を考えるのはNG!
二人三脚で頑張れば、きっと乗り越えられるはずです。
 

「結婚後の二人」が気になる人には、こんな占いもおススメ!

 

「もし彼と結婚したら、どうなるんだろう?」

あの人との未来が知りたいあなたには、こんな占いもご用意しています。
すべて無料で占えるので、試してみてはいかがでしょうか?
 

【結婚後の二人】オススメ無料占い

 

どんな結果が出ても……最後は自分たち次第?

 

 
姓名判断で、彼の姓になった場合の夫婦関係を占ってみるのも面白そうですね。
占いの結果がいいものでも悪いものでも、上手に参考にしつつ、お互いを思いやり合える関係を築いていけたら最高です。
 
結婚生活にはいろいろな困難が待ち受けていますが、姓名判断をきっかけに、夫婦で冗談を言い合えるくらい仲良くなれたらそれに越したことはありません。
 
姓名判断で本当の運命は決まりませんが、お互いを大切にすることが何より大切なのは確かです。
 
 

■あなたのことを教えてください。
姓名を入力してください。
生年月日を入力してください。
現在地を選択してください。
性別を選択してください。
■相手のことを教えてください。
姓名を入力してください。
生年月日を入力してください。
現在地を選択してください。
性別を選択してください。
入力情報を保存しますか?
※占いの入力情報は弊社プライバシーポリシーに従い、目的外の利用は致しません。
あなたにおすすめの占い
お気に入り
カナウの占いは、占いサイト運営20年以上の占い業界の老舗『株式会社メディア工房』が運営する占い編集部。YouTube、Instagram、テレビ、雑誌等のメディアで実績のある200人以上の現役占い師の監修のもと作成した、10,000種類にのぼる本格占いを制作する占いのプロ集団です。 占い師/コラムニスト一覧へ