お気に入り

忘れられない元カレの気持ちは今、どうなっているの?
別れた後の男心は複雑怪奇といっても過言ではありません!
 
今回は、元カレの心理を探りつつ、復縁の可能性について考察しちゃいます。
 

 

春休みの別れの後の、元カレの心理変化

 

環境の変化を期に、別々の道を選択するカップルも少なくありませんよね。
 
例えば……春休み、新たなスタートの時期にお別れすることになった元カレ。
その時は新しいことに夢中になり、お互いにすぐに前に進めたと思っていたけれど、時間が経つにつれて、元カレが本当はどう思っていたのかという気持ちが気になるように。
 
別れた当時の彼の本心はどんなものだったのでしょうか。
彼の心にはどんな変化があり、今どのような気持ちでいるのでしょうか。

 
占いでは、彼の心の奥深いところまで映し出すことが可能です。
 

元カレが「やり直したい」と言った瞬間の真意

 

 

一度別れると、相手の言葉を素直に受け取れなくなることもあります。
 
「ごめん、俺が悪かった。もう一度やり直してくれないか」
そんな元カレのセリフ、それは本心からのもの?
 
しかも……復縁したものの、一か月半で再び同じ問題が発生。
彼の言葉に隠された真意を、ちょっぴり皮肉交じりに解析しちゃいます。
 

元カレの気持ちを正しく読み解く方法

 

復縁を考える上で、元カレの「今」の気持ちを知ることは超重要!
 
別れたことを後悔しているのか。
あなたともう一度やり直したいと思っているのか。
次に付き合ったら、結婚することまで望んでいるのか……
 
彼の行動や言葉から、彼の本当の心理を読み取るヒントを、ちょっとした心理学を交えてお伝えします。
 

復縁を成功に導くためのコツ

 

復縁するためには、ただ過去を振り返るだけではなく、お互いの新たな一歩を理解し合うことが必要不可欠!
 
また、相手の性格や現状に合わせた接し方や、復縁の可能性を上げるためにできることにも注目です。
 
復縁が成功するための具体的なアプローチ方法を、占い的な根拠を交えてお伝えします。
 

占いを利用して復縁の可能性を上げよう!

 

 

復縁を望むすべての女性へ。
元カレの言葉や行動に隠された意味を理解し、より良い関係を築くための第一歩を、勇気を持って踏み出しましょう!
 
この占いでは、以下のようなことがわかります。
 
・今、元カレが密かに抱いている本当の感情
・元カレが抱いている、あなたへの未練
・元カレの心の中で、あなたが占める特別な位置
・今後、元カレとあなたの関係がどう変化するか
・元カレが伝えたい、あなたへの隠されたメッセージ
・最終的に元カレと復縁できる可能性

 

■あなたのことを教えてください。
姓名を入力してください。
生年月日を入力してください。
現在地を選択してください。
性別を選択してください。
■相手のことを教えてください。
姓名を入力してください。
生年月日を入力してください。
現在地を選択してください。
性別を選択してください。
入力情報を保存しますか?
※占いの入力情報は弊社プライバシーポリシーに従い、目的外の利用は致しません。
あなたにおすすめの占い
お気に入り
和歌山県高野山の真言宗の寺院に生まれる。仏教に縁を持ち、幼少より暦を読み人間の運命に関心を抱く。易道学校を卒業後、単身中国へ渡り、中国占術界の大家である張耀文氏のもとで修行。紫微斗数、四柱推命、断易、六壬神課、奇門遁甲、家相(風水)、手相、人相などあらゆる中国占術をマスターする。高野山真言宗僧侶、中国五術研究家、日本易学協会会員、高景堂主宰など様々な経歴を持つ。  →スマホ占いコンテンツ:高野山の婆っちゃ占(docomo・au・SoftBankでお楽しみいただけます!)  →占い師/コラムニスト一覧へ