お気に入り

九星気学は、生年月日から算出される九つの星を用いて、その日の運勢を占う占術です。
今日の運勢を知って、ラッキーアイテム開運法を取り入れれば、より充実した一日を過ごせますよ。
 

 

九星気学とは? 生年月日から運勢を読み解く占術

 

 

九星気学は、生年月日から算出される九つの星を用いて、その人の性格や運勢を占う占術です。
九つの星とは、一白水星、二黒土星、三碧木星、四緑木星、五黄土星、六白金星、七赤金星、八白土星、九紫火星のことを指します。
 

それぞれの星からは、その人の性質や運勢のほか、相性吉方位ラッキーアイテムなどがわかります。
 

自分の九星を知ることで、人生を送る上での注意点や心構えを知ることができるでしょう。
 

今日の運勢をチェック! あなたの九星は何?

 

今日のあなたの運勢も、九星気学からわかります。
 

例えば、「今日は全体的に良い日。新しいことにチャレンジするのに適しています。ただし、夕方以降は疲れやすいので、早めに休息を取るようにしましょう。ラッキーアイテムは、緑色のもの」といった具合です。
 

このように、自分の星を知ることで、その日の過ごし方のヒントが得られます。
その日がラッキーな日であれば、自信を持って積極的に行動できますよね。
運勢が良くない日でも、注意点を踏まえて過ごせば、充実した一日になるはずです。
 

大切な予定がある日や、どうしても失敗できない日などは、あらかじめ運勢をチェックしておくのがおすすめです。
 

開運アイテムを取り入れて、ハッピーに!

 

九星気学では、それぞれの星に対応したラッキーアイテムが存在します。
 

例えば、三碧木星の人は、青や緑のものを身につけると運気がアップするとされています。
六白金星の人なら、白いものや金属製のアクセサリーがおすすめ。
七赤金星の人は、赤い物や金色のものを取り入れると良いでしょう。
 

自分の星のラッキーアイテムを身につけることで、気分が上がり、運気もアップすること間違いなし!
恋愛でも仕事でも効果が発揮されるので、ぜひ活用してみてくださいね。
 

九星気学で運気アップ! 今日からできる開運法

 

 
九星気学では、その日の運勢に合わせた過ごし方をすることで、運気をアップさせることができます。
 

例えば「家でゆっくり過ごすのがおすすめ」という日もあります。
そんなときはたまった家事をしたり、趣味の時間を楽しんだりするのが吉。外出する際は、白い服を選ぶと良いですよ。
 

さらに、運気の良い方角を示す「吉方位」がわかるのも九星気学ならでは。
幸運を引き寄せるためにはどこに足を運べばいいのかがわかってしまうんです。
もちろんその反対で、行くべきでない方角というのもわかります。
デートや旅行でどこに行くべきか迷っているのなら、九星気学に頼るのが間違いないでしょう。
 

その日の運勢に合わせて行動することで、より充実した一日を過ごすことができるはずです。
ぜひ、九星気学を取り入れて、運気アップを目指してみてくださいね。
 

九星気学であなたの運勢を占ってみよう!

 

いかがでしたか?
九星気学は、生年月日から自分の星を知ることで、自分の性格や運勢、開運法がわかる占術です。
 
自分の九星を知り、その日の過ごし方を工夫することで、運気アップを目指せます。ラッキーアイテムを取り入れるのも効果的。
 

九星気学ではほかにも、以下のような内容についても占うことができます。
 

・今日のあなたの全体運、恋愛運、金運
・あなたの性格や適職
・あなたと相性の良い相手やその人との出会い
・今日のあなたにおすすめのデートスポットやグルメ

 

ぜひ、九星気学であなたの運勢を占ってみてくださいね。
きっと、ハッピーな一日が過ごせるはずです!
 
 

■あなたのことを教えてください。
生年月日を入力してください。
現在地を選択してください。
性別を選択してください。
入力情報を保存しますか?
※占いの入力情報は弊社プライバシーポリシーに従い、目的外の利用は致しません。
あなたにおすすめの占い
お気に入り
中華民国星相学会の永久会員となり易学のプロとして世界に通用する資格を取得。「美の巨人たち」「ザ!情報ツウ」などテレビ出演多数していたが、現在は、「易占」「鑑定」「講演」「イベント」等で活躍。NPO法人スピリット東京では、事務局長、及びカウンセングを担当。  →スマホ占いコンテンツ:マダム晶子◆九性気学(docomo・au・SoftBankでお楽しみいただけます!)  →占い師/コラムニスト一覧へ