お気に入り

恋する乙女なら一度は試してみたい、名前から相手の気持ちを知る恋占い。
あの人の本音や、あなたへの想いを知るためのヒントが隠されているかも?
 
片思いのドキドキを楽しみながら、キラキラ輝くラブストーリーを紡ぐ方法をご紹介します!
 

 

恋占い~名前で相手の気持ちを読み解く

 

名前には、その人の性格運命が隠されていると言われています。
さらに恋占いでは、名前から相手の気持ちを読み解くことができるのです。
 
相手の名前を思い浮かべながら、一文字ずつ丁寧に見ていきましょう。
その中に、あなたへの想いが隠されているかもしれません。
 

名前から見るあの人の恋愛本質

 

 
恋愛において、相手の本質を知ることは大切ですよね。
占いでは、名前から相手の性格や恋愛傾向を探ることができるんです。
 
例えば、名前に「聡」「雄」といった文字が含まれていれば、恋愛においては意外にロマンチスト。
サプライズなどで相手を喜ばせるのが好きだったりもするでしょう。
 
一方、「真」「哲」といった文字があれば、恋愛では何よりも誠実さを重視するタイプ。
好きになった相手に全力で向き合う一途な面もあると言えます。
 

下の名前から「あの人を振り向かせるヒント」がわかる!

 

あの人への効果的なアプローチ方法を知りたいなら、下の名前を使った占いがおすすめです。
姓名の「名」は、その人の内面的な部分を表しているとされています。
 
プライドが高い性格の彼なら、尊敬の念をもって接することで二人の距離を縮められるかもしれません。
奥手だったり、面倒くさがりだったりする彼には、ちょっと大胆なくらいの積極的なアプローチが必要と言えます。
 
こんなふうに、「どうすればあの人の気を引けるか」がわかってしまうんです!
 

片思いの相手の名前でわかる、あの人の隠れた本音

 

名前占いでは、心の奥に隠された本当の想いまで知ることができます。
画数や漢字に含まれる意味をもとに、あの人の気持ちを導き出せるのです。
 
あの人は、あなたに対して何を求めているのでしょうか?
もっとグイグイきてほしいと思っている?
それとも……自分から誘いたいから、隙を見せてほしいと思っている?
 
あの人の望みを知れば、この恋を思い通りにすることも不可能ではありませんよ。
 

恋占い~名前で紐解くあの人からのメッセージ

 

もしかしたら、あの人はあなたに何かを伝えようとしているのかもしれません。
名前占いでは、相手からのメッセージを読み取ることだってできるのです。
 
「かわいいね」「好きだよ」そんな愛の言葉を伝えたいのでしょうか?
自信のない彼であれば、「もっと自分のことを見てほしい」という言葉にならないアプローチだったりするかもしれません。
 

恋占い~名前で導く、輝くラブストーリー

 

 
名前占いで得たヒントを上手に活用すれば、あなたとあの人の恋物語は、より輝かしいものになるでしょう。
 
相手の本音や想いを知ることで、二人の距離はぐっと縮まります。
片思いの苦しさを乗り越え、キラキラと輝く恋を手に入れましょう。
 
名前に秘められた運命のメッセージを信じて、勇気を出して一歩前に踏み出してみてくださいね。
 

この占いでわかること

 
この占いでは、あの人が恋人となる相手に対してどんなことを求めているのかがわかります。
 
ほかにも、カナウ占いにはこんなことがわかる名前占いが盛りだくさん!
 

・今、あの人の中であなたはどんな存在?
・あの人が密かに抱いているあなたへの想い
・あの人の性格や恋愛スタイルと二人の相性
・これからの二人の関係を導く、運命のメッセージ
・あの人の名前から紐解く、あなたとの幸せな未来

 
相手の生年月日がわからなくても占えるので、気軽に試してみてくださいね。
 
 

■相手のことを教えてください。
姓名を入力してください。
現在地を選択してください。
性別を選択してください。
入力情報を保存しますか?
※占いの入力情報は弊社プライバシーポリシーに従い、目的外の利用は致しません。
あなたにおすすめの占い
お気に入り
カナウの占いは、占いサイト運営20年以上の占い業界の老舗『株式会社メディア工房』が運営する占い編集部。YouTube、Instagram、テレビ、雑誌等のメディアで実績のある200人以上の現役占い師の監修のもと作成した、10,000種類にのぼる本格占いを制作する占いのプロ集団です。 占い師/コラムニスト一覧へ