片思いの相手が、仕事関係の人など自分から積極的に声をかけられない相手だと、大勢の人がいる飲み会は絶好のチャンスですよね。今度の飲み会で、片思いの相手と恋の進展があるのか、タロット占いで見てみましょう。

 

(占いはこの下にあります!)

お酒で魅力アップ?!「ビアゴーグル効果」

飲み会などお酒を飲む場で恋が始まるシチュエーションは意外と多いもの。
あなたには、お酒が入るとなぜか相手が魅力的に見えた…という経験はありませんか?

お酒を飲むと異性が普段よりも魅力的に見える現象のことを「ビアゴーグル効果」といいます。
つまり、お酒が入ってほろ酔い状態の人は、シラフの時よりも惚れっぽくなるのです!

今月サッポロビールから新発売されたGOLD STARは「飲み飽きない美味しさ」を研究して作られました。
「サッポロ生ビール黒ラベル」と「ヱビスビール」にも使われている麦芽とホップが一部使用されているので、黒ラベルとヱビスの良いところを掛け合わせた新ジャンルの商品と言えるでしょう。
CMでは俳優の窪田正孝さんの表情から、キャッチコピーにもなっている「すべてのうまさを過去にする」美味しさが伝わってくるようですね。

GOLD STARについてはこちらから!

もし、あなたの片思いしている相手がお酒好きならば、飲み会は絶好のチャンスと言えるでしょう。美味しいビールを飲んで上機嫌な相手に積極的にアプローチすることで、相手との距離がグッと近くなるはず。普段はなかなかアピールできないという人も、このビアゴーグル効果を利用してみてはいかがでしょうか?

sponsored:サッポロビール

※本商品はビールではありません。リキュール(発泡性)①※新ジャンル、第3のビールと呼ばれるカテゴリの商品です。




【あなたの片思いの恋の行方は…?】

おすすめの占い