お気に入り

今日の運勢やラッキーアイテムが気になる方、必見!
 
念、魂、オーラ、前世までぜ~んぶ視えちゃうスピリチュアル芸人・パシンペロンはやぶさの占いで、あなたの一日の過ごし方をアドバイスします。

的確な鑑定で、運気アップ間違いなしですよ。
 

 

パシンペロンはやぶさとは?

 
パシンペロンはやぶささんは、スピリチュアルカウンセラー・開運カウンセラー・占い師として活躍しており、私生活では二児の母親でもあります。
生まれつきの不思議な霊視力で、人のオーラ寿命秘密にしている過去守護霊、さらには性感帯まで視えてしまうんだそうです。
 
幼少期から亡くなった方の霊が視えるといったような不思議な経験を重ね、人とは違う自分に気づいていったのだとか。
一方で、交通事故や殺人事件現場では被害者の最期の場面が視えてしまったり、UFOの存在を否定したところ金縛りにあったりと、その力ゆえの苦労もあったようです。
 
周囲の反応を恐れて霊感を前面には出していなかったものの、仕事仲間を相手にオーラ鑑定やタロット鑑定をしていたところ、その的中力がたちまち評判となり、口コミが瞬く間に拡散。
マネージャーの後押しもあって、「スピリチュアル芸人」としての活動を始められたとのことでした。
 

TV番組で連発! 驚きの的中エピソード

 

「笑っていいとも」をはじめ、「ぷっすま」「お願いランキング」「今夜くらべてみました」など数々のテレビ番組に出演してきたパシンペロンはやぶささん。
有名YouTuberとコラボした“激当て動画”は、なんと4000万回再生を超えて話題沸騰となりました。
 
興味深いエピソードとして、有名なお昼番組の司会者を霊視した際には、仏様やカリスマしか持っていないという金色のオーラが視えたそうです。
 
また、テレビ番組である芸能人を霊視した際は、違法行為が視えてしまい、守護霊からもそのことを伝えるよう頼まれた経験もあったんだとか。
 
強すぎる霊感の持ち主ゆえ、今なお日常的に様々な心霊体験をされているようです。
幽霊が見えることもあれば、守護霊からのメッセージが降りてくることもあり、「一度でいいからはやぶささんに視てもらいたい!」という芸能人が後を絶ちません。
 

今日のあなたの運勢は? パシンペロンはやぶさが占います

 

さて、今日のあなたの運勢はどうでしょうか?
パシンペロンはやぶさが、タロットカードを使ってあなたの一日を占います。
 
仕事や恋愛、金運で、思わぬチャンスが訪れる日かもしれません。
もし運勢が悪くても、事前に知っておけば不運を回避できますよ。
 

ラッキーアイテムを身につけて運気アップ!

 

さらに、今日のあなたのラッキーアイテムまでわかります。
具体的なアイテムはもちろんのこと、幸運を呼ぶ「香り」も教えちゃいます。
 
たとえば、「カジュアルなもの」がラッキーアイテムであれば、服装をカジュアルで統一してみると運気アップ!
「そんなアイテム、持っていない……」という場合も問題ナシ。
それが売っているお店に行ってみるだけでもいいし、意識してみるだけでも違うんです。
必ずしも身に付けていなければダメっていうことではないんですよ!
うまく一日の中に取り入れて、ハッピーに過ごしましょう。
 

あの人はあなたの「運命の人」? 相性も彼の気持ちもわかる!

 
気になるあの人との相性が知りたい!
そんなときは、パシンペロンはやぶさ先生の相性占いがおすすめです。
二人の相性の良し悪しも、彼の気持ちも知ることができちゃうんです。
 
また、復縁結婚のチャンスについてもアドバイスしてくれるので、悩んでいる方はぜひ、公式サイトの占いを使ってみてくださいね!
 

今日の運勢を知って、充実した一日を

 

今日の運勢とラッキーアイテムをチェックして、充実した一日を過ごしませんか?
的確な鑑定とアドバイスで、運気アップできること間違いなし!
 
ほかにも、パシンペロンはやぶさの占いではこんなことがわかります。
 

・今日のあなたの仕事運、恋愛運、金運
・あなたの強みと、発揮すべき才能や能力
・あなたの結婚相手の特徴と結婚時期
・あなたとあの人との相性と、二人の未来の可能性
・今日のあなたへのスピリチュアルメッセージ

 

占いの力を借りるだけで、毎日がハッピーになりますよ!
 
 

あなたにおすすめの占い
お気に入り
カナウの占いは、占いサイト運営20年以上の占い業界の老舗『株式会社メディア工房』が運営する占い編集部。YouTube、Instagram、テレビ、雑誌等のメディアで実績のある200人以上の現役占い師の監修のもと作成した、10,000種類にのぼる本格占いを制作する占いのプロ集団です。 占い師/コラムニスト一覧へ