2020年上半期

 

あなたの「2020年上半期の運勢」はこれからどのようなものになるでしょうか?

恋愛、人間関係、仕事、結婚……それぞれの運勢をチェックしていきましょう!

あなたの人生の節目となるかもしれない「2020年」上半期。

ぜひ確かめて、素敵な1年をお過ごし下さい!

2020年上半期特集はこちら

 

【2020年上半期】12星座別あなたの運勢|全体運・恋愛運・仕事運

 

上半期

 

2020年上半期はあなたにとってどのような時間になるのでしょうか?
12星座別に、2020年上半期の運勢をご紹介していきます!

 

【2020年上半期】の運勢

 

牡羊座(おひつじ座)

 

牡羊座

 

2020年上半期のキャッチフレーズ:順風満帆、前進を楽しむ時。ワンランク上を狙って

それまで何かと苦労を強いられてきたおひつじ座さんですが、2019年半ばからは少しずつ回復中。

2020年上半期はさらに運気がパワーアップ。積極的に外に出て、いろいろなことにチャレンジしてくださいね!

 

牡羊座(おひつじ座)の2020年上半期の運勢をチェック

 

牡牛座(おうし座)

 

牡牛座

 

2020年上半期のキャッチフレーズ:変化を恐れない。どんどん外に出て、新しいことにチャレンジを!

安定を好むおうし座さんにとって、2019年下半期の「振り回される感」はなかなか厳しかったかもしれませんね。

2020年上半期も変化に富んだ運気ではありますが、これがなかなか面白い方に転がっていきそうな雰囲気…せっかくだから楽しんじゃいましょ!

 

牡牛座(おうし座)の2020年上半期の運勢をチェック

 

双子座(ふたご座)

 

双子座

 

2020年上半期のキャッチフレーズ:落ち着いた運気の中、与えられる喜びをかみしめて

なんでもそつなくこなす小器用なふたご座さんですが、2019年は地味にストレスが多めだったのではないでしょうか。

しかし、2020年はそこで学び得たものがじんわりと効いてくる時。人生がいい方向に切り替わっていくのを感じられるはずですよ。

 

双子座(ふたご座)の2020年上半期の運勢をチェック

 

蟹座(かに座)

 

蟹座

 

2020年上半期のキャッチフレーズ:運気は上り坂! 大飛躍のためのリハビリ期間を大切に過ごして

2019年以前からは試練の連続だったかに座さんに、ようやく春の訪れの兆し。

とはいえ、まだまだ油断は禁物です。この上半期は本来のペースを取り戻すための調整期間として何事もボチボチ、慎重にいきましょう。

 

蟹座(かに座)の2020年上半期の運勢をチェック

 

獅子座(しし座)

 

獅子座

 

2020年上半期のキャッチフレーズ:好調だけれども変革の時。周囲との調和と自分らしさの両立が鍵

2019年下半期は、明るく活発なあなたらしさがキラキラと光った時期でした。仕事も恋愛もおおむね順調で、楽しく過ごせたのでは?

しかし2020年はその様相が変わり、ちょっと緊張感のある運気に。心の準備を整えて臨みましょう!

 

獅子座(しし座)の2020年上半期の運勢をチェック

 

乙女座(おとめ座)

 

乙女座

 

キャッチフレーズ:自分にも周りにも愛を注ぎ、幸せを感じるのがミッション

2019年下半期から、運気は少しずつ安定と上昇の兆しを見せてきましたが、2020年に入るとその動きは本格化。

あなたの人生において記念碑(きねんひ)のような一年となる予感がありますが、その始まりが静かに訪れようとしていますよ!

 

乙女座(おとめ座)の2020年上半期の運勢をチェック

 

天秤座(てんびん座)

 

天秤座

 

2020年上半期のキャッチフレーズ:居場所を探す、作る、腰を落ち着ける。人生の基盤(きばん)づくりの時

2019年下半期の絶好調期を経て、2020年はいよいよ新しいフェーズに突入します。

今まで好調だった分、エアポケットに入ったように感じることもあるかもしれませんが、運気が下がるわけではないので心配はご無用ですよ。

 

天秤座(てんびん座)の2020年上半期の運勢をチェック

 

蠍座(さそり座)

 

蠍座

 

2020年上半期のキャッチフレーズ:オタク度を加速させて内面充実!人間関係の変化にそなえて

2019年下半期は、安定の中にも退屈さや将来への不安があったのではないかと思います。そして迎えた2020年。上半期はあなたがこれまで苦手としていたことに挑戦し、克服していくことになりそうです!

 

蠍座(さそり座)の2020年上半期の運勢をチェック

 

射手座(いて座)

 

射手座

 

2020年上半期のキャッチフレーズ:安定の時期に突入。得たものをどう使うか、に幸運の鍵が

2019年下半期は、絶好調のクライマックスの時期でした。

華々しい活躍とその成果を存分に堪能し、人間としても大きな成長を遂げてきたはず。

さて、2020年はまた新しい展開が待ち構えていますよ。これまで手に入れてきたものを、今後にどう生かしていくか。それが課題になるでしょう。

 

射手座(いて座)の2020年上半期の運勢をチェック

 

山羊座(やぎ座)

 

山羊座

 

キャッチフレーズ:12年に一度の大幸運期に突入! 自分らしく生きることが幸運の扉を開く

2019年を乗り切ったやぎ座さん、本当にお疲れさまでした。

ここ数年は試練の連続で何をやっても思うように進まなかったと思いますが、持ち前の忍耐強さでコツコツと重ねてきたものが2020年にはいよいよ豊かな実りになるようです。楽しみですね!

 

山羊座(やぎ座)の2020年上半期の運勢をチェック

 

水瓶座(みずがめ座)

 

水瓶座

 

2020年上半期のキャッチフレーズ:人生の転機を前に精神的な成長の機会が到来。

2019年下半期を順調に渡ってきたみずがめ座さん。

仕事や趣味などで大きな成果を残すこともでき、充実した期間を過ごしたことと思います。

2020年の幕開けは、それとはまた別の世界に足を踏み入れることになるようです。

これは2021年に訪れる人生の大転機を迎え入れるため。その準備を始めるのが、この上半期だからです。

 

水瓶座(みずがめ座)の2020年上半期の運勢をチェック

 

魚座(うお座)

 

魚座

 

2020年上半期のキャッチフレーズ:人間関係に大きな変化。仲間との出会いとふれあいが心の支えに

2019年下半期は社会的な面で活躍ができ、人間関係の広がりも感じられたことと思います。

多少の苦労もあったかもしれませんが、それもしっかりあなたの肥やしとなっているようですね。

2020年は、その人間関係に変化と深みがもたらされます。

 

魚座(うお座)の2020年上半期の運勢をチェック

 

【2020年上半期の総合運】激動?平穏?あなたの運勢をズバリ的中!

 

上半期

 

2020年の上半期があなたにとってどんな半年間になるのか、気になりますよね。いいことは楽しみに待ちたいですし、ちょっと困ることは先に知っておければ怖いものなし。西洋占星術であなたの来年の運勢を占ってみましょう!

この占いを試す

 

【12星座別】2020年上半期の恋愛運

 

りんご

 

こんにちは!Ayuraです。

今回は上半期の恋愛運について。
あなたにとって、2020年の下半期はどんな恋の展開を迎えるのでしょうか?

それでは、星座別にお伝えいたします。

このコラムを読む

 

九星別!2020年上半期の総合運

 

女性

 

こんにちは。占い師の護明です。

2019年(令和元年)皆様にとってどんな年だったでしょうか?

泣いた人も笑った人も気持ちを切り替えて! 2020年(令和2年)の上半期を占ってみたいと思います。

このコラムを読む

 

九星別!2020年上半期の恋愛運

 

ラブ

 

「私に恋愛のチャンスは来るの?」、「仕事ばかりで毎日の変化が全くない」などネガティブな声も聞こえてきそうですが、2020年こそは「素敵な彼氏を作ろう!」と思っている方に、九星気学を使って、チャンスの時期や上手な過ごし方などを中心にヒントを書いていきたいと思います。

今回は2020年の上半期を中心に解説していきますのでよければ参考にしてくださいね。

このコラムを読む

 

2020年上半期占い、コラムをもっとチェック★

2020年上半期特集はこちら

 

【関連記事】

■【2020年上半期の恋愛運】片思いの恋の未来
■【2020年上半期の結婚運】近づく?遠のく?結婚のチャンスはつかめる?
■【2020年上半期の人間関係】あなたの人付き合いに訪れる変化