お気に入り

 

■はじめに

 

こんにちは。天女(あまね)と申します。
鑑定をしていると一番多いのが恋のお悩み。それも、お相手といつ進展があるのか悩まれている方がとても多いように思います。
 
そこで今回は2021年、皆様の恋にいつ進展がありそうかを誕生数別にお話ししていきたいと思います!
 

■“誕生数”について

みなさま、「誕生数」という言葉はきいたことがありますか?
数秘術という占い方で、自分の誕生日の数字を使って導き出した数字のことです。
恋の進展の時期を見る前に、まずはこの「誕生数」を一緒に出してみましょう。
やり方は簡単。あなたの生年月日を、一桁になるまで足し算するだけです!
 
例えば…… 1990年9月9日生まれの方の場合は
1+9+9+0+0+9+0+9=37、3+7=10、1+0=1 なので誕生数は「1」
 
みなさん、ご自分の誕生数は出せましたか?
それでは「誕生数」別にあなたの恋が進展しそうな時期をお話ししましょう!
 

■2021年「誕生数」別、恋の進展がある時期は……

 

【誕生数「1」のあなたは……】
 天気が崩れがちな季節に恋の進展がありそうです。雨の多い梅雨時期や、台風の季節は油断しないでくださいね。
 
【誕生数「2」のあなたは……】
 風の気持ちいい初夏くらいに進展がありそうです。二人で少し遠出して自然の中へ遊びに行く、なんてデートもいいですね。
 
【誕生数「3」のあなたは……】
 夜が長くなってくる季節に進展があるでしょう。一緒に夜景を見に行ったり、夜中の電話も二人の距離を縮めるきっかけになってくれそうです。
 
【誕生数「4」のあなたは……】
 1月や、あの人が何かを始めるタイミングで進展がありそうです。何かと忙しくなりそうなので、しっかり支えてあげてくださいね。
 
【誕生数「5」のあなたは……】
 夏ごろに進展がありそうです。体を動かしたり、思いっきり騒げたり、体の感覚に訴えかけるようなレジャーデートがおすすめですよ。
 
【誕生数「6」のあなたは……】
 恋人ムードの高まる時期に進展があるようです。クリスマスの近くやバレンタインなど、カジュアルな雰囲気がカギになります。
 
【誕生数「7」のあなたは……】
 肌寒い季節に進展がありそう。あの人といるときは「心地よい距離感」を意識して。向こうからアプローチしてくれる、なんて可能性も高いです!
 
【誕生数「8」のあなたは……】
 日差しがまぶしい季節に進展があるようです。「まだ行ったことのない場所」がキーワード。ぜひ二人で冒険してみてくださいね。
 
【誕生数「9」のあなたは……】
 連休のタイミングで進展がありそうです。もしかしたらその時は逢えないかもしれませんが、逢えない時間が逆にあなたの大切さを教えてくれるんです。
 

■おわりに

 

 「いつ決着がつくのかわからない」というのも、恋愛が苦しい原因の一つだと私は思うんです。今日ここでお話しした時期にを意識すれば、おのずとそれまでにどうしたらいいのかわかってくるでしょう?
 
 みなさまが幸せな未来を引き寄せられるよう、私も応援しています!
 
(天女/占い師)
 

お気に入り
===== 天女(あまね) ===== 持って生まれた霊力を使い、一人でも多くの方のお役に立ちたいという想いから、占い師の道に進んだ。知人を中心に相談に乗っていたら、当たると口コミで話題となり、今では顧客に芸能人、経営者、マスコミ関係者まで幅広いリピーターを持つ。 見えない世界(霊視・透視・チャネリング)と見える世界(数秘術・統計学・心理学)を融合させた納得感のあるセッションに定評がある。 =====